メインビジュアル メインビジュアル

は写メ焼コンテスト|波佐見焼きの写真を投稿して、賞品をもらおう!

11月からは毎月抽選で2名の方に、
これまでの賞品を
ちょこっとだけプレゼント!

投稿はこちらから
あなたの”よかね”で受賞者が決まる! 今月の投稿
  • あいあい
  • 2017.1.16 0:49
  • 天ぷらそばで元気モリ‼︎
  • ASAMI焼
  • 2017.1.15 9:43
  • 一龍陶苑のしのぎプレートで朝からテンションUP。美味しいパン屋さんに出会いました。
  • たけぼう
  • 2017.1.14 21:18
  • 大阪からの投稿です(^^)わが家の食卓で大活躍の波佐見焼プレートです。軽くて使いやすく、波佐見焼に惚れたきっかけの器。 周りに紹介したくて、結婚式の引出物に使わせていただきました! 最近生まれた息子を連れて、いつか長崎に行ってみたいな~
  • らんぺいゆ
  • 2017.1.10 22:56
  • 年末年始の忙しさに疲れた胃にはラードを使わない あっさりドライカレー。こう見えて野菜たっぷり! それを、スッキリ可愛い器で食べたら入っていくかも~ #natural69#大桂工房#國右エ門窯
  • ymn
  • 2017.1.8 10:59
  • 年末年始の帰省から戻ってきて、次はいつ帰れるかなぁ〜っといっぷくです